返品について
【不良品・お届け内容に誤りがあった場合】
商品到着後 8日以内の返品はお受けいたします。弊社宛に着払いでご返送ください。
※必ず、返送前に、メールまたはお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。
事前連絡のない場合、対応いたしかねることがございます。
※返品の際は、お客様のご住所・お名前・お電話番号を必ず明記してください。
※返品の際は、お届け時と同等の梱包、または製品が破損しないよう十分な梱包をお願いいたします。
また、配送伝票控えは、トラブル防止のため必ず保管してください。
【お客様都合による返品の場合】
お客様のご都合による返品・交換(サイズ違い、イメージと異なる等)はお受けできません。
また、大量注文・複数回注文後の全数返品や、転売・試用を目的としたご注文についても、返品・交換はお断りさせていただきます。
※ただし、以下の条件をすべて満たし、弊社が認めた場合のみ返品をお受けする場合がございます。
・製品が未開封・未使用品であること
・製品到着後 8日以内にご連絡をいただいていること
・弊社が返品を認めた場合であること
その際の返送料・返金時の振込手数料・その他当社諸経費はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。
会員登録について
※まだ本登録ではございません。
※会員仮登録メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
dice@yamamoto-kogaku.co.jpを受信可能なドメインとして、ご登録お願い致します。
お買い物ガイド
※製品をカートに入れてから一定時間以上経過した場合、製品がカートから削除される可能性があります。
Amazon Payの場合
ご利用の場合は「amazon pay」をクリック
※Amazonアカウントにログインすることで Amazon.co.jpで登録している住所・決済方法を使って決済できます。
※すでに会員登録済みでログイン状態の場合、自動的に送り先が入力・選択されるため、こちらの画面は表示されず「3:決済・配送方法の選択」ページへ移動します。
※ ご希望のお届け日とお届け時間を選択ください。入力が無い場合は、最短での出荷でご準備させていただきます。
※お支払い方法に準じてページの表示が切り替わります。各ページの案内に従ってお支払い方法の設定をお願いいたします。
※クーポンコードをお持ちの方は、こちらに入力してください。
ご登録メールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※会員登録をしてご注文の方は、注文内容をマイページからもご確認いただけます。
※クレジットカード決済を選択いただいた方は、まだお手続きが完了しておりません。
このあと3D セキュア画面へ切り替わりますので、クレジットカード会社様で登録いただいたパスワードを入力して決済を完了させてください。
お支払方法
【クレジット決済】
ご利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」からお選びいただけます。
※クレジットカード決済をより安全に行うために「3Dセキュア」を導入しております。
3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社様へ直接お問い合わせください。
【AmazonPay決済】
Amazonアカウントでお支払いが可能になります。
「AmazonPay(Amazonアカウントでお支払い)」ボタンよりAmazonアカウントにログインしてください。
AmazonPay画面でお届け先のご住所とお支払い方法を確認していただき「続行」をクリックすると決済申請を行います。
引き続き、ご購入手続きをお進めください。
※Amazonポイントを利用することはできません。
※途中で接続が切れてしまうと、ご注文エラーになることがございます。ご注意ください。
【代金引換】
・代金引換の方は、製品受取り時に配送員に代金をお支払いください。
・代金引換手数料:無料
・「領収書」につきましては、代金をお支払いいただいた時に運送会社様からお渡しする控えが、代金引換便の「領収書」となります。
※弊社からの領収書が必要の場合、お支払いいただいた時の「代金引換便の領収書」と引き換えに
発行させていただきますので、弊社までご連絡ください。
※代金お支払いの際は、現金の他にクレジットカード決済も可能です。
(ただし一部地域ではカード決済がご利用になれません。あらかじめご了承ください。)